2017年11月11日土曜日

ムック本っていうから(笑)

もう「あの」蕎麦屋には行かない。注文をしてから席を決めるのか?席を決めてから注文するのか?壁紙を貼り付けたテーブルで食べさせる店が、拘りを語ってほしくない。だったら、片言の「どうぞ!!」しか言えない(笑)いや、しか言わない中国人が作ってくれる蕎麦屋に行くよ、オレは。

でも、今日は掘り出しモノがあった。ボネト関連だと「虹」関連の面子が作ったバンド「レッドドーン」がある。ローゼンタル・バーギ・スミスの三人が参加してる、元とか前の集まりバンドなのだが・・・これが良い。カナリ良い。メロハー好きは必聴であろうが(笑)、チョット高いが購入。某再発レーベルにもメールしておきます。そういえば、グラムとキャンベルのシャドウキングが出るんだよな(笑)。



0 件のコメント: