2017年11月25日土曜日

竹中を怒らせた、兄。

文化村、お疲れ様でした。アノ人も来てましたね(笑)。そういえば、今月は有名人によく会いました。「ヤーヤーヤー」の人は意外と小さいんですね。オレがデカすぎるのか?(笑)。

今月は新作ラッシュでして・・・意外に良いのが、アピチェ。アピス?兄弟競演盤です。そういえば、先日お会いしたロンサルも参加してますね・・・

目玉は「暴動」でしょうか。元サヴァイバー(笑)の Rマッコウリーさんが唄ってますね。コレが私的に「しっくり」きてます。っていうか、リピートしまくりです。お兄ちゃん、何でも3回ルールは守ってるんでしょうか?それと、ウィ・ロックは演ってほしかった・・・


0 件のコメント: