2017年11月6日月曜日

土砂降りの雨の中で、私は泣いた。

巷では盛り上がってるのでしょうか?私は「勝手に」盛り上がってるうちの一人ですが・・・(笑)。白蛇参拾執念記念盤ですが、欧州盤の入荷が遅れておりまして(笑)比較対象ができません。ただ、参拾執念記念盤の前にあった25周年記念盤(仮)のオージー盤が1番うるさいかも(笑)。


私、某ルートから全米の何処かのラジオ局で使われてた(KNACとか)プロモ盤を入手してます。ですので、このプロモ盤を基準として・・・比較してみようかと(笑)。曲は  Crying in the rain
ですが・・・(笑)。

ただ、マスタリング・ラボがねぇ。


全米制覇し損ねた?

コレ、エリ・ジョンの欧州盤

まさかのメジャーの印(笑)。

0 件のコメント: