2010年9月7日火曜日

美伝説、再び・・・(笑)。


紙ジャケですよ・・・

海外って何処の海外?

下フリアといえば・・・変ジェルも。

アルカトラズに2in1が・・・

1stとLIVE83が・・・権利関係が怪しいのでお早めに






「ベイべー!!コールツーヨーハーァー!!」ですよ。

我が国においては「小室が先か、ゲフリアが先か・・・」
ゲフリアの後を小室が・・・(笑)。くしくも、Gの頭文字
で終わる二人・・・一人は「ベガスの帝王」として・・・
かたや、日本の・・・(泣)。

実は探していた。ゲフリアを・・・。中古でも結構いい値段
するし、有名なDUでもプレミアくっつけて売ってるし・・・
レコードはあるんですけど、CDが見付からなくて・・・
オレみたいな「アホ」がいるから、メーカーが調子にノル。
が、性。買ってしまう、弱者なオレ。
しかし、良いですな・・・バブル時代のロックは(笑)。

0 件のコメント: