2010年9月27日月曜日

まぁ~、クサス・・・。







 雨じゃ何にもできないや・・・ホント、休み。
1日中、ボケ~っとしてました。ラジオだけ聴い
て・・・エモヤンの番組が終わりなのは、ちと
寂しいですが、復活するでしょう・・・。

 マクサスのCDも再発するこのご時世・・・
師匠の宅でヴァイナルリッスンして(笑)
若造だった私は・・・「アイドルのバックバン
ドみたいな音・・・」そんな印象でしたが・・
・確かに、上手い。っていうか、ランダウの
音が時代の先端っていうか、スタジオ系の手本
みたいな「メイク」してる。

う~んんん、ライトでメロウ?

 激しいのばかりだと・・・たまにはねぇ。
このアルバム事態は、81年頃発売・・・いやぁ
凄いね。何か、冷蔵庫みたいなツアーケースが想
像できるよ・・・(笑)。実は、私も作ってもら
ったんですけど・・・タキゲンの部品使って(笑)
アレは何処行ったんだ・・・?師匠!!

0 件のコメント: