2010年9月17日金曜日

品格と共生・・・





 今、私たちに足りないものは・・・・・・

「品格と共生」だと、強く思っているこの頃です。

 
 ちょっと、しゃれにならないのですが・・・
私達の職場で「不〇請求」にかんする案件絡みで

 出るトコ、出ます・・・(怒)!!

ですので、今月一杯は更新が微妙になります・・・
っていうか、26日まで働き続け・・・うううう
でも、私はサポートなので、マネジャぁの気持ちを
察したら・・・ただ、詰めるトコ詰めて話し合いを
モットーに、示〇を勝ち取ります(予定)。

 そういえば、出るトコの話題で郵〇不正の件は酷
かったですね・・・結局、シナリオもろくに描けな
い「高学歴」な人たちを露呈しましたね・・・それ
と、120円のモノが割引で8円になる「カラクリ
」を総務〇のキャリアに訊いてみたいです。

 

0 件のコメント: