2010年9月29日水曜日

かなり残念・・・deth。


(資料)左がウシ鍋丼・並 右がウシ丼・並




 餅は、餅屋・・・。牛丼は牛丼家、か?
早速、ですが・・・というか、やっと実食しました。
ウシ鍋丼。あえて、率直に、素直に悪意なく意見を述
べますが・・・


 「小っちゃぁ・・・」


以上です・・・(汗)。ウシ丼の並より小さい器に、誤
魔化されたように、肉・シラタキ・小さい豆腐・・・
多分、味動向の話ですが・・・実際、この値段で原価率
3/1位で、約100円・・・いや、もっと低いのか?
私は「普通の味です・・・けして、不味い味ではない。」
と、思いましたが・・・。実際、最近は特に自分で牛丼を
作るので、好みの味が決まってきましたので・・・この辺
の味でしょう、ウシ鍋丼。ただ、シツコイようですが・・
・「かなり、少量です。」だから、満腹カンはまったく無
く、結局、大盛を注文するという・・・システム?
正直、子供のおやつみたいな感じの量です・・・私は、〇
屋でウシ丼並を持ち帰って職場で食いましたが・・・昼飯
時に牛丼やをハシゴするという「暴挙」に変りはありませ
ん(爆)。


 個人的に、これが「キラー」なお品になるとは、到底オ
モエマセん。むしろ、寂しい食事を今までいじょうに「寂
しくする」必須アイテムでしょう・・・Mな方には自分を
追い込むのに「マストバイ」・・・私?私はもういいです
・・・なんか、おかしいゾ〇〇家。

0 件のコメント: