2010年9月8日水曜日

業界人無宿・・・


コッチが先か?

やっぱ、コッチか・・・?

やっぱ、ガスGよりダグAだろ・・・(笑)。

 




 いやぁ、雨ですよ。大雨・・・(汗)。でもって、休み。
何か、涼しいもんだから昼過ぎまで寝てまして・・・というか
足が痛く(筋肉痛の為)シップを貼っているのですが、それが
やけに気持ちよく・・・眠りを誘います。

 最近、アンディさんとこで白蛇を耳にしてからというもの
宅での練習曲が「今はまだ夜・・・」なもんで(笑)色々、手
癖なんかをパクろうとライブ映像を探していたら・・・

 どっちが先なんだろう・・・(笑)トミーとマルコ・・・
サイクスでリハって、白蛇が本番?逆化?しかし、「ぼくちゃん
たち・・・」でのサイクスの演奏は良いね・・・。確かに、体が
大きくなってる気が(YJM化)するけど・・・ここでのマルコの
コーラス・・・メインかな(笑)が光ってるし、彼が渡り鳥系な
のは理解できる気がしますが・・・


 業務連絡

 コホさん、うちのブラウザがxssに反応してます。
オレギタのサイトだけポップアップブロックしまして・・・

0 件のコメント: