2010年9月26日日曜日

ご無沙汰です・・・2


迷盤「QR」もリマスタです(笑)個人的に好きです。

シンディ・・・確か、レ二クラにくっ付いてた頃、ライブ済。

ゲフリア!!全世界2000ピース!!の・・・0547

男は黙って背中で語る・・・スパークリングな黄色!!

実はポッドにも入れていて、最近繰り返し聴いてます。

 ナンダカンダで、就労中に買い物は行けず・・・
仕事帰りはヘトヘトで・・・タイシタ飯もろくに食えず
結局、マルク収まらない、方向で・・・
 正直、公の場というか一般的に「話し合い」する時は
身なりも「それなりに・・・」と、思いますが・・・
いや、かなり「シリアス」な場所ですので、当然か?
そいういう「大人」な会話の時、親子3世代で
「普段着」・・・。
は、不味いだろ!!〇〇さん!!お孫さんは抜きにしても
・・・アンタとその子供は「立派な成人」なんだから・・・
っていうか、話を理解できたが不安です・・・
世界は広い。普通の基準が解らない・・・頭がクラッとキタ。
もう、〇〇官に「ビシっ!!と」言ってもらうしかないな・
・・・・・・イタイ、イテテテ!!

0 件のコメント: