2010年12月2日木曜日

地方の人・・・





 まずは業務連絡から・・・
 
 そうですね(笑)・・・近所の付き合いで参加した
んですけど、肝心の鍵盤の方が遅刻してきて(まぁ、
社会人バンドなんで・・・)でも、太鼓が駄目なのは
「かなり、イタイ」ので(笑)・・・モスバルブ・コ
ンボとペダルボードにドン引きしてましたから・・・
えっ?Gtですか?勿論(笑)、ク、ク、クレ・・・

 クレも押し迫ってまいりまして、師匠も走るなんて
申しますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?どこの
会社もそうだと思いますが、年末・年始に向けた各法
人の対応いかんのミーテング(ウチの上司はそう言う)
を大なり小なり行うと思いますが、本日、ウチの会社
もありまして・・・「オカモチ」で参加しました。

 私は先日購入した、¥7500の着慣れない北製の
スーツを着ていきましたが(笑)、色はTPOじゃない
ですけど「黒っぽい紺」です。多分、あの方も着慣れ
ない組でしょうが・・・T地方のM県の支店方だと聞い
てますが・・・

「オマエは演歌歌手か?」

 ウチの重役は笑いながらあの方に申しました・・・
確かに、目立つ。青でも、サマーブルー・・・水色ま
でいかないまでも、会議には絶対「合いません」(笑)
でも、難しい色だな・・・LPBかなOTBかな・・・とか
ギターのボデーカラーを想像してたら、会議は終わり
ましたけど・・・(笑)。

 彼に言いたいです。
「頼むから、お客さま対応はそのスーツでしないで」と。

 

0 件のコメント: