2010年12月1日水曜日

黒魔術の女


近年稀に見る「キレ」のあるサウンド・・・イカすゼ。


ピーター、グレッグ、マイクまで・・・



 実は先日、某自治会の「親父バンド」の練習に参加した。

「もう、辞めます・・・すいません。」

 私は、30分位で参加費というナの「呑み代」を払って
帰宅した・・・。あえて言う・・・

「個人練習しないでどうすんだよ(笑)」

 というレベルで、酷かったです(笑)。でてくるのは「
オレもさぁ・・・」とか「若い頃は・・・」と、情熱の欠片
さえ微塵に感じない、昔の自慢話だらけ・・・せめて、演奏
のレベル位は・・・しかも

「ピーターすか?グレッグすか?」

も、通じなかった(爆)。以前、ハコバンの時はアレンジし
て「二つを」混ぜたやつだったけど、ここでは無理(笑)。
やっぱ、簡単そうに聴こえる曲ほど「ムズイ」のだ。
そう、あの親父バンドは黒魔術にかかているのだ・・・

0 件のコメント: