2010年12月23日木曜日

I 氏とガンズ・・・


ご本人はかなり「ショック」な出来事・・・で

最新のスラ・・・

やっぱり、天狗時のガンズは最高(マックスLP使用)



 最近もコツコツと深夜ラジオを録音しては
次の日の夕飯時に聴きながら・・・みたいな
ことをくりかえしております。まぁ、オレな
んか入院がなかったら「深夜ラジオ」に出会
えなかったクチなので、怪我の功名とでも言
いましょうか、思わぬ産物を・・・

 I氏の番組は毎週月曜深夜なのだが・・・
番組冒頭で一言あって、番組が始まる。そこ
で一昨日だったが・・・「Iさんが老眼使っ
て超ショックってツィートしてあったけど
本人は100倍ショックなんだよ!!」
って、番組が始まった(笑)。思わず超高
級な夕飯を噴出した・・・しかも、老眼の
事を・・・
「ガンズ&ローゼズ・・・略して、老眼。」
もう駄目だ・・・おかしい。やばい・・・
着眼点がやばすぎる・・・これだから、深夜
ラジオは面白い。

0 件のコメント: