2010年12月7日火曜日

アノ、天野?


最近、こうやって使ってます・・・(笑)。

実はこの曲が一番好きだったりする・・・

G.E.スミスさんがバンマスでがんばった・・・

http://www.youtube.com/watch?v=SnQYoRYedF0
実はF社からシグネイチャーが出てる、有名人。



 いやいや、たまたま教えてもらった話題です。
アンテナがどうのこうのって・・・「私も知らなかった
クチ」ですから・・・(笑)。でも、スミスさんが来な
いのは、コーヒーにクリープを入れない(古っ!!)
見たいな感じだ・・・と、老人会が申しており・・・

 私は「マノアマノ」が、かなり好きなんですけど・・・
おかしいですかね?

 携帯プレーヤーか・・・実は、最近コラボッてまして
A社のイヤフォンにS社のプレーヤーで使ってます(笑)
結構、気にいって使ってますが・・・音の違いは・・・?
大差ないです(笑)。

0 件のコメント: