2010年12月20日月曜日

使用者と所有者・・・




 あっ、どうもです。結構疲れて「死後都ハイ」
な私です・・・(笑)。えっ?デズ二ーランド?
クソ寒い(笑)?・・・オレの財布もクソ寒い・
・・です、お父さん!!どうにかして!!

 今回、色々ありまして・・・教訓を得ました。

「馬鹿は死ななきゃ、直らない・・・」

 オレか?・・・いやいや、お客様対応でかなり
「イタイ」経験をしました。というか・・・

「事実関係を確認すると・・・第三者は立ち入れない」

 常識というか「民事不介入」というか・・・
子供の作り方は知ってても、自分の「非は」認めない
「モンスター」な・・・

それと・・・〇りーダイヤルで繋がる「〇客様〇〇」
は、顧客管理に直接繋がるので・・・当事者に非が
発覚した場合・・・「黒」リストに載ります。
いや、記録されます。(ただ、これがすべてではない
ですが・・・大抵そうだと思われます。)

0 件のコメント: