2010年12月20日月曜日

つぶあん・じみへん・さとりあーに。







 今月はかなりへヴィーな話題が多く、ここに書けない
ことばかり・・・。年末に入って「我を忘れる族」が多く
自己主張だけで済まそうと「相談室」に電話をかけてくる
のだ・・・。あくまで、相談室なのだから「歩み寄り」が
必ず必要で・・・極端な話、一方的な勘違いなら「すいま
せん」とか「申し訳ない」とか言える人は・・・

電話などしてこないんだよ!!相談室に!!

だから、馬鹿は面白い。泳がせて・・・下手に出て・・・
一気にまくし立てると・・・「プー・・・」企業は正直
「イメージ」を保つ為に開設している。が、裏を返せば
そこで獲た情報はレア・ケースとして扱われ、全国の支
店などに「どこどこでこういう事がアリマシタ・・・」
みたいな研修や会議で「広く個人情報が共有される」
のだ・・・。因みに、私が扱った案件は「謝罪」の電話
等・・・本日まで無い。人の会社の電話代を使い、人を
派遣して調査してみたら・・・第三者の介入できない案
件だった・・・。貸与における、使用者と所有者の問題
・・・みたいな感じなんですけど、それをウチの会社の
せいにして「フリーダイヤル」使って長々と演説・クチ
三味線・・・おい!!ババァ!!もうウチは調査員を派
遣したからな・・・知らなかったじゃすまないんだよ・
・・電話する前に「確認」しろ!!

0 件のコメント: