2017年4月10日月曜日

オレとリック

この議題(笑)、話題でブログをしようと思うと、何度も書き直しをして更新できない日々・・・デス。

「聴こえない米国人」確かそんな和訳だった。ようは、人をオチョ喰ったレーベル名なのだ。そして、制作サイドに一癖二癖もある「変人」揃い(笑)で、のびのびと「変態」バンドは育っていく(笑)。黒鴉はガンズより本格的な「バッドボーイズ」系に感じたけど、実は南部のにいちゃんたちで(笑)、結構ABBにも近いニュージェネレーションだった。まぁ、来日公演も行きましたよ・・・

殺人者バンドはデイブRの太鼓に尽きる。とにかく「速い」。このバンドを知った時、ある種の「ショック」をうけました。ホントにこういうバンドってあるんだな・・・って。ウォーアンサンブルだな・・・
いやね(笑)、某黒いお店で以前買った事のある「サンプル盤」を購入できまして・・・久々に「デフ・アメ」を聴きこんでます。


0 件のコメント: