2017年4月16日日曜日

アニヴァーサリー的な(笑)

このブログを閲覧している方ならお気づき?何気に何十周年的な(笑)アニヴァーサリー?ウチの師匠に言わせると「これからアニヴァーサリーの連続だぞ!!だって、ロックがオーヴァーダヴィングを手に入れた、サージェント・・・」なんか興奮して言ってました。◯カゴの二枚目や、ファブフォーのロンリーハーツアルバム等々(笑)

◯カゴの二枚目は永い夜が入ってるやつですね(笑)。例のロックリフあるあるの曲です。最新リミックス盤出てましたので購入したら、師匠にとられました。まぁ、触らぬ神に祟りなし・・・リッピングのデータで我慢ですが(笑)

そういえば、某黒いお店の三枚五百円セールでありました。デスちゃ!!最高ですね(笑)デスちゃ。えっ!?デスチャじゃないですよ、デスちゃデス。デスモンドちゃいるど・・・例のパーヴァケのソングライター。これは個人名義のアルバムです・・・しかも、サンボラやティコも参加して、マンマ、ジョヴィってますし(笑)、皆さんも見つけたら買ってみて下さい。結構、ほうほうって頷く作品です。


◯カゴも50周年的な(笑)


コレがデスちゃ!!



0 件のコメント: