2010年6月3日木曜日

役立たずの金・・・(笑)。







 「まったく、役に立たない金だな・・・。」

言ってみて~ぇ・・・(笑)。

Dire Straits ダイアー・ストレイツ - Wikipedia



しかし、このアルバムも80年代を代表する1枚ですが
グループ自体の「玄人」っぽさが反映して、日本でも
やはり、玄人受けで・・・(笑)。悲しきサルタン・・・
悲しいスウィング・・・そんな感じ(笑)。でも、アルバ
ム自体は「2500万枚」異常(笑)x以上も売ってるし
・・・今回、状態の良いリマスタ盤が手に入ったので聴き
マクってますけど・・・オレ、そういえば「EC」と来日
した時に、当時のチャンね~と行ったっけ「ビッグエッグ」
しかし、ECはヤリテのホストみたいだな・・・(笑)。

コホさ~ん!!職場の近所に〇二ストップとか〇リジン弁
当なんかありますかね・・・今、ウチの職場ではタスマニ
アバーグが大流行です(笑)。美味いっす!!

0 件のコメント: