2010年6月27日日曜日

最近の事情ですか・・・

もっぱら「コレ」ですかね・・・






 そうですね・・・。最近の事情ですか・・・。
宅で演奏するのに一苦労するのが・・・「歪」の
「現実感」でしょうか・・・(笑)。実際の鳴ら
しというより、自分が「逝ける」歪を発見するの
に「バーチャル」な世界は苦労します。

 私個人としては、宅で音を拾う前に・・・
上の写真のように「ペダル」をかまします。実演
の場合でもAMPから出すまえに、ペダルをかま
しますが・・・(笑)。

 生意気な事を言わせてもらえば・・・
演奏が上手な人は・・・演奏に自信がありまくり
な人・・・でもって、自分の感情移入できる各個
人独特の「歪」を持っていると思います。比人が
加入してから、機材を入れ替えたNS・・・とか
アマなのに「サー」と遠藤さんなAE・・・半音
・1音下げは当たり前!!!MMなんかはイカシ
タ「歪」だと思います・・・。

0 件のコメント: