2010年6月9日水曜日

通年LAスペ(2)

アナログ的だが、直接死店に値段を聞く・・・
いっ、意外に安い。仕事が手に付かない・・・
コ、これは・・・す、凄い・・・くない。
総て、再録!!そこが「プラチナム」!!

音割デモテ風に(ミックの太鼓を手前に)リミックス。


 そうですかぁ・・・ミックはテッドのところで太鼓
を叩くのね・・・。何か、巻頭の特集からずっと読ん
でると「ホラ吹き」ジョージに感じるのは・・・(笑)
でも、ドンの現状とジョージの現状を考えると・・・
明らかに、分が悪いのは・・・ねぇ・・・。再結成は
出来るうちにしとかないと・・・。

 しかし、平日昼間のCDショップは閑散としている
・・・。学生が少ない・・・むしろ、社会人とかスー
ツ姿の人が多い。でも、みせによって「¥500」違
うのは・・・ゴイス!!メジャーなお店でこの有様で
すから・・・


 話は変って・・・(食事中の方ご遠慮下さい)


今日、駅のトイレで用をたすのに、トイレ入り口で男
性と交差してしまい、お互いが入り口をフサイデしま
い・・・私が左へ・相手は右へ・・・

私・左、右、左・・・相手・右、左、右・・・
という風に、狭い入り口を「大人」2人が・・・
でも、相手の男の人が4回目に・・・

「うぁぁ・・・」

私は直立不動になり、相手の方は「大きい」方へ・・・
多分だっしゅ。用をたしてる時に・・・

「う~ぅ・・・うううう」

腹痛でしょうか・・・すいません。強制右利きなもので
、咄嗟の動きが「右」と被ります・・・旦那さん、本当
にすいませんでした。

0 件のコメント: