2010年6月30日水曜日

痛い人たち・・・

セット価格で安く買えました(笑)。
Qの名盤も安く・・・
所謂、最強布陣な時はプロデューサーも最強!?





 大体、移動はJRかメトロなんですけど・・・
今日は関東ローカル、私鉄沿線・日本海(笑)
ってな感じでして・・・T方面に行ってきました
が、痛い・・・ものすごく痛い。


 いつもの凸凹コンビで動いてまして、某私鉄で
目的地へ向かってる途中・・・

「コッチだよ!!」

ヤンな感じの彼は「誰かを」呼びました・・・
でも、その私鉄はドアの開閉が若干早い感じで
して・・・見事に何かを挟みました。ただ、そ
の現場は「音」でしか確認してないので何とも
言えませんが・・・確かに「彼女は」ラージサ
イズのドリンクをもって乗車してきました(笑)。


 コッチだよと呼んでいたのは「彼氏」でしょ
うか。そして、〇〇〇デラックスな彼女。そり
ゃぁ、ラージだよな・・・マツコ。っていうか
コッチの座席に移動すんなよ!!暑いだろ!!
オレタチだって飲みたいよ・・・ラージで。
っていうか・・・マツコ、彼氏の肩に寄り添う
なよ!!彼氏が潰れるだろ!!

痛い。光景が痛いし暑い・・・。勘弁してくれ


次回はBOでポールMの新品CDを探すおっさ
ん・・・です(笑)。

0 件のコメント: