2010年6月26日土曜日

最終型のMC後・・・(汗)

 いや~ぁ、蒸しますね・・・。でも、九州の方は

歴史的な大雨みたいで・・・ご苦労様です。しかし

どうなんでしょうかね・・・W杯で浮かれとるって

いうのは。何か、予選突破したのに「アレ」だけ高

揚できない自分がいます。しかも、仕事の都合上「

ナマ」で観戦なんかぜったいできないのに・・・

「昨日見てたの・・・?」

って・・・(笑)ただ、眠いだけだよ!!



 さて、私は同じバイクに「3代」乗り継いでいるの

ですが、まぁ、ロングセラー車とでもいいましょうか

「楽」とでもいいましょうか・・・ただ、暑くなって

くると「電装」関係が不安でして・・・

前期・中期・後期・後期MC後・・・と、バイクの「

パーツNo」がありまして・・・オレのが、後期だと

思っていたのが、後期のMC後っていう「特殊」な部

類・・・(汗)今日買ったバッテリーを、明日交換し

てきます・・・トホホホホホホホホホホ(泣)。

0 件のコメント: