2010年6月8日火曜日

寂しいね・・・



 今月は何気に「再発」のCD大入りで・・・
それに、トータルで感動するBJのアルバムも
米国・国内問わず「再発」される・されている
かな・・・。ホント、スリッパリーはいろんな
意味でも「感動」するし(笑)、録音の仕方も
「感動」する。BFとBRの仕事絶頂期なだけ
に、まぁ・・・当然っちゃ当然なんだろうけど
・・・リトル・クリア・マウンテン物です。


 一昨日もCD屋さんでくっちゃべってました
けど、BJの輸入盤が2000円前後でしょう
か・・・売ってまして、でも、買わなかったん
です。もう少し安くないかなぁ・・・なんて。
幾つも買うので、特に今月は・・・安ければね
ぇ・・・確か、Aゾンでは1500円位だけど
入荷待ち!!でもって・・・〇MVです。


 えっ!?宇田川町閉店?・・・画像をクリッ
クしてもらえれば、ソースに飛びますが・・・
確か、この店には死んだアイツと通ったっけね
(笑)。ピンクの文字の下、ガラス越しの中は
レコメン度・コーナーで、ナンパしたっけ。確
か、西武の隣に移って初めて買ったCDは・・
・オープニング・セールで買っちゃえ!!って
かなり冒険して「アフリカン・ビート」ってい
う、太鼓が鳴りっぱなしの「サンプラー」・・
・(笑)。


 この間、別支店にいったけど、死店だった。
確かに、CD離れっていうけど・・・ホントに
そうなのかね・・・。少なくとも、オレは買っ
てるけど。正直、寂しいね・・・。

0 件のコメント: