2010年6月8日火曜日

いつもLAスペ・・・(笑)。

個人的に「聴き比べ」してる、Mr助有を・・・
パート1とか言ってるし・・・(笑)
やっぱ、このバンドは「ダフ&スティーブン」
逝ってますから・・・目が。
このネタも貯まってる・・・




 ど、どうも・・・(笑)休みなのに
忙しいです(笑)。理由はいろいろ有
りますが・・・(泣)。まぁ、用事序
でにBOとか楽器屋に行ってますけど
・・・デマジオのストラップ買おうか
マジで迷ってます・・・(笑)。例の
YJMとかSVなんかが使ってる、D
社のロゴ有・途中で「ロック」が外れ
るモロエイティーズな・・・


 BOも大型店舗っていうのが有・・・
期待をして某店舗へ行きました、が・・・

「何コレ?」

話になりません。支店名は言えませんが
(笑)、私が鍛えてる某店舗(爆)x
私が頻繁に利用してる、売るほう・買う
ほうの両者が変タイド高い「あの」支店
には「到底」敵わないと・・・

ハンズのヨコにアルのね・・・(笑)。

0 件のコメント: