2010年6月3日木曜日

笑ってる場合ですよ・・・

名盤だらけだ・・・(一部マニア品)
金ピカディスク・・・

肝心のマスターテープの状態が悪い・・・







 33万人・・・。

 コレは某Y浜市のキッズ手当対象者数・・・(笑)
「そんなにいるの?」が、素直な感想でして・・・。
企業もそのおこぼれを頂戴したく、手当てセールを
必死な感じで・・・

 憤慨している(笑)。
何故なら、テレビの街頭インタで「キッズ手当」につ
いて、何人かの方が答えていたが・・・
「笑ってるんです」その右手には「血税」を握り締め
てるのに・・・しかも、別の方は「今の政権が・・・
」なんて、手当がいつまで続くか「危惧」していたら

 今日、辞めました。鳩ポッポ・・・。

 笑ってる場合なんですかね?
結局、選んでるのは私たちで・・・責任も、私たち。
子供手当で「子供服」買ってる場合ですかね?
個人の自由なんて「血税」なんだからねぇ・・・
子供いない家なんて、「手当なし」なんだし・・・。

 結局、アホが選べば「アホ」になる・・・。

0 件のコメント: