2010年10月2日土曜日

topsecretrecipes.com



 

 まぁ、上のビデオでもご覧下さい・・・(笑)。
って・・・最近、ウチの職場の自炊男子で話題沸騰中
の・・・マル秘調理法ドットコムです。

 ビック〇ックの再現をしていますが、上のタイトル
で検索してもらって、サイトに飛ぶと・・・結構再現
レシピがあります(笑)。実は私も〇屋の〇めしレシ
ピを載せたい・・・(嘘)。

 昨日自炊した〇めしです・・・。
つめしろ・肉だく・葱だく・つゆダクダク・・・です。
チリチリしたばら肉が入手できたので・・・今度は
とろだくな肉をみつけたいですが・・・その前にBM
を再現するか・・・そういえば、先日CPBが200
円だったとき、パテが凍りすぎててシンクに落としな
がら(笑)1枚1枚用意していたアノ店はタクマシイ
。BKの食い放題・・・いや、おかわり自由ももう一
回行っとくかな・・・(笑)。



0 件のコメント: