2010年5月6日木曜日

彼はスティーヴを知らな・・・

問題の「スティーヴ・ズ・スペシウム・・・」
楽器屋の側にCD屋あり・・・で
で、以前言っていた「リマスタード」土ッ建。
比較するのは・・・この2枚。
もちろん、32盤です。
名曲「印・トゥ・火」上がReマスター下が32盤・・・ECD。



 白々しく店員に菊、オレ。
「すいません、後付のマイクのカタログとかありますぅ?」

「マイクですか?・・・」

「いや、ギターのピックアップって・・・やつ」

「D社のなら・・・」カタログをクレル・・・

 パラパラめくり・・・!?

「このスティーヴって、スティー〇ンスですよね?(笑)」

「えっ!?誰ですか・・・それはスティーヴ・〇ァイと・・・」

「あっ結構ですよ、フレクサブ〇の人ですよね・・・」

「えっ!?・・・」

 知ったかしたつもりが、ギャップに阻まれSSを
知らない「俺には合わない」店員に・・・当たる。
日ごろの行いの悪さがでたのか、仕事をサボって(
どっかの誰かもやってるけど)CD屋・楽器屋巡り
をしているからだろう・・・

「ギターは何をお使いなんですか?」だって・・・(笑)

「私ですか?〇〇〇ー・クラッシックってやつです」

 言ってやったよ。LM君。困ってるぞ、顔が。
でも、ラッキーだったな。時間が来たようだよ・・・サラバ
もう二度とこの店には来ないよ・・・でもCD屋には行くけ
どね(笑)。

0 件のコメント: