2010年5月5日水曜日

一人と一匹・・・。

現在、彼の「定位置」だそうです・・・(笑)。
「フガっ!!フガっ!!」言いながら食いまくる・・・
所謂、ルーティーンですね。
コレが「要求」modeです・・・(笑)。
ノドを鳴らして・・・
アクビして・・・
・・・寝ます。
この後、日が落ちるまで「平気」で寝てました・・・



 昨日は休みでした。っていうか、他が休みすぎ?
1日ぼんやりモードでして、昼ぐらいから「一人と
一匹」な関係でして・・・ラジオ聴きながら、食事
して、本読んで、新聞読んで・・・

 「アォ~アォ~・・・」

 分かってはいましたが、夕方には「彼」から「催
促」の鳴き声が・・・そんなこんなで久々に半日以
上付き合ってもらいました・・・猫に。






0 件のコメント: