2010年5月7日金曜日

基本に泣く・・・


こちらボン21・・・
こちらが、ザギン・・・。




 実はカレーネタが貯まってます(笑)
でも、あまり「おいしくない」ものもありまして・・・
安かろう悪かろう・・・な製品が幾つか発見できまし
たよ・・・。ただ、逆にご指摘をうけまして・・・(笑)

 「ボンカレーって食った・・・?」

 以前、カレーPみたいなことがありまして、そこで
先輩から「基本だろ?レトルトの・・・」みたいな事
を言われましたが・・・まさにその通り(笑)。基本
を笑うものは、基本に泣く。マサに私・・・。

 低価格レトルトの中で「ダントツ」でしょう・・・
しかも、具材が溶けずに残ってるし・・・。肉はとも
かく、味にコクがあります。何気にザギンよりも、こ
っちの方が味が好み・・・(笑)。今度は辛口食って
みよう・・・。

0 件のコメント: