2010年5月21日金曜日

開けて、ビックリ!?

ちゃ、ちゃんとドータイド・・・(笑)。
24π500kのBカーブx2・Aカーブx1

300R~400Rでしょうか(笑)弦高ベッタリです。
実は予備のボデー(アルダー)が・・・
コッチは16πのショボイポッド類・・・




 
 経験からいくと、豊かな倍音と痛すぎない高音が
高級なギター(ダブル・マイク)ハムバッカーは鳴
る気がしますが・・・

 豊かでない倍音・痛い高音・決まらない調音・・・

 やっぱり、廉価ギターは面白い・・・。

 あんまり落ち込んでもいられないので、禁断の「
コンソール」へ持込を敢行し(笑)某ボウヤさんに
ア~でもない。コーでもないと厳しく調整してもら
いました(笑)。っていうか「コレ、新品なの?」
関係者一同、食いつきが良く(笑)、少なくとも1
迷が購入・・・

 お気づきのかたもいらっしゃると思いますが・・・
D社のマイク・チェックのリンクを貼りました。で
もって、自分でもチェックしてるのですが、ウケルノ
ガ「やけに」〇ーン・ゾーンが選択されるのです。
色々、条件をかえるのですが・・・ベスト3にTゾー
ンが入って、後は予定通り「ヴァイ」物のマイクが・
・・いっちゃうかトーン・〇ーン。

0 件のコメント: