2010年5月28日金曜日

ジャスってきました・・・

あ~ァ・・・
変ってる・・・。
オレのファスト・ファッション・ブランド(笑)。
シップを貼りながら、弾きまくる・・・。

何かと話題のJSSが唄ってます・・・



 
 ジャスってきました・・・。
行く途中で、某ユニークなクロージング店舗が絶混みで
したけど・・・(笑)。私は、Y社長が表舞台に出てく
るようになった「最近」の某FFBは好きではありませ
ん・・・。むしろ、ジャスのPB商品「TV」の方が・
・・っていうか、今日なんか上から下まで「TV」のモ
デルかというくらいに・・・(笑)。タグがしっかりし
ていた「UQ」のボタンダウンSなんか、1980円で
買ったけど、未だに着れるんだけど・・・最近のは生地
がね・・・(笑)。

 今年の夏は「TV」の5本指ソックスで決まりだな。
ビジネスシューズの下で、オレの5本指は「遊んでる」
っす(笑)。お洒落・・・ェ。カレーはまだ食ってませ
ん・・・

 そういえば・・・JSSが唄う「名曲」を。サラセノ
・フランクリン・シンガーがバックを固めてます。ちょ
っと、トニの音がデカイのはご愛嬌で・・・

0 件のコメント: