2010年5月11日火曜日

何故か神奈川・・・

外回りの醍醐味を本日も満喫(笑)。







 昼に食べる弁当は「定番化」してる今日この頃ですが
オレは「あそこの」カツ丼弁当を食べた経験があります
(笑)。しかし、場所が変れど違うスーパーでカツ丼弁
当が余ってるのは・・・でも、結局買ったけど・・・。
何とかロックさんじゃないけど、「もったいない」から
使っていた、と。廃棄するのがもったいないと思うなら、
廃棄の仕方を「もったいなく」しない方法を某生活協同
組合で考えればいい訳だし、しかも!!広報担当の人が
テレビのインタヴューで、もったいないの受け売りを正
式なコメントとして発表したのは「びっくり」の一言だ
った・・・。餃子、カツ丼、次は何でしょうか?

 

0 件のコメント: