2010年5月25日火曜日

「入荷しましたけど・・・」

買っちまったよ・・・

昨夏は「麒麟コーラ」で、今年はH室宣伝の・・・「緑」。
あいた口が塞がりません・・・っていうか。






 一昨日でしたか、お電話を頂戴しまして・・・

「入荷しましたけど・・・例の5枚組み。」

 あっ!?まだ、売ってるんだ(笑)。それが素直な気持ち
でした。一応、カーズを買ったときに「限定」みたいなシー
ルがあったんですけど・・・(上のにもありますね)まぁ
せっかくノリカカッタ(オレはエ〇カよりノ〇カだ)船なの
で・・・序でに、以前酷評した新素材のも・・・


http://www.asahiinryo.co.jp/otona/gc/index.html
 
 業務連絡。今年の夏の「コーラ・コラ」は・・・上記の
「緑」がよいかと・・・(笑)。麒麟を見かけなくなった
昨今(笑)、アレと同じ運命は必死。でも、おいしいです
のでお試しアレ?


 新素材で誤魔化すなよ・・・W。
 

0 件のコメント: