2010年8月4日水曜日

熟練工・・・?


ここだけ、ジョー里。

ブラックドック系の柄です・・・

こんなんです・・・

ロックピンは要らないやつです・・・

業務連絡
メンズビオレ・青は弱メントール・・・
メンズビオレ・緑は強メントール・・・
私は・・・「緑」を使用してます。が!!
決定版か!?ギャッツビイ・氷冷!!コレいきます
・・・安売りで¥350の叩き売り!!「緑」が無
くなり次第・・・氷冷します!!







 床屋に行きました・・・アイドルタイムを狙って
いきましたので、待たずに・・・・カット!!しか
し、涼しい・・・っていうか、冷たい。合羽みたい
のを被って・・・寒さよけに。が、今日は「お姐さ
ん」が担当だ。彼女は違う職種からの転職組らしい
のだが・・・髭剃りから顔剃りにかけての「テク」
が・・・「アッチ」っぽい(笑)。風〇店に来たか
のごとく・・・(笑)。とにかくエロいテツキ・・
・しかも、オレ寝てるし・・・いつの間にか。

0 件のコメント: