2010年8月27日金曜日

新品ですが・・・









 何だよ、スーパー残暑って。アホか・・・もう少し
日本語を考えろよ、マスコミ・・・。次は、メガ残暑
とかか?(笑)。っていうか店員さん、怒ってないか
ら・・・オレ。駄目モトで「ワザと」在確してるんだ
し・・・すいませんね。

 今朝から変な胸騒ぎがしていた・・・。こんな日は
「サボり」に限る。で・・・(笑)。やっぱり・・・
自分でも抜群のヒキだと思う(笑)一応、新品ですか
らねぇ・・・。5枚で4千円くらいか・・・

 でも、叔父イのは「レガシー盤」か?久々に予約す
るかな・・・しかし、ハリウッドは濃いなぁ(笑)。

0 件のコメント: