2010年8月24日火曜日

えっ!?そんなに売れたの・・・







http://en.wikipedia.org/wiki/Bruce_Fairbairn

 さっきまで日経のテレビを見てた。グローバル・フェイク
を取り扱った特集だったが、驚いたのは・・・某国では、正
規品が普及するまえに、模倣品が市民権を得た為にアル市場
の9割が「模倣品」だそうで・・・。しかも、市民が確実に
取り扱いを間違えてる為、ジコも多発していると・・・

そういえば、どっかの国も「先にベンチャーズ」を知ってし
まったために・・・(笑)。


 この¥250で買ったアルバムもある意味「フェイク」。
演者の実力よりも・・・周りの人間の能力の高さに驚かされ
るばかりだ。しかし、フェアバーンのリズム隊の録り方には
感心しきりだ。ここのバンドのリズム隊ってこんな音で演奏
してたっけ?300万枚・・・!!そんなに売れたんだ。

 確か最近だとMフレイザーはAC/DCと・・・Jヴァラ
ンスは最近元気なのでしょうか・・・

0 件のコメント: