2010年8月11日水曜日

人間観察・・・


コレを着てギ六本でブイブイ云わせてました(笑)

最近のユーズド加工技術力は凄い!!

開かない指と肉球がかわいい・・・




 探してみますとはいったものの・・・
引越しをしてるもので・・・現役なロックTが中々
見付かりません(笑)。某ルークと一緒に買った「
紫のけむり」なタイダイ・パープルのジミヘンTと
か、「TATOO YOU」なプレミアRSのTと
か・・・初来日の時、日本で着てるのは「オレ」だ
けって自負がありましたが・・・話がデカくなりま
すが・・・(笑)

 昼飯時に・・・っていっても、14時過ぎ。
カウンター席だけ「ガラぁ~・・・」としてまして
テーブル席は「一杯」なんです。まぁ、単独なんで
カウンターで十分ですが・・・10席くらいあって
右から2席目に着席したんですが・・・(勿論、カ
ウンターには私一人)注文して、配膳待ちの時に
隣に座る人有。(勿論、何故か右側の2席だけ埋ま
るカウンター)隣の人を仮にAさんとしましょう・
・・Aさん、注文時の店員への声かけが凄かった。

「はいっ!!注文!!」

そうですね・・・学校の先生が生徒に向かって「は
い!!注目っ!!」って言う風な、まんまなんです
が、私即座にツボでして・・・かぼちゃの天ぷらを
吹きましたよ!!Aさん、相当なAボーイらしく
配膳待ちの時にPC向けの「エ〇ゲー」の解説本ら
しき・・・えぐい!!エグイ!!即効、左端に移り
ましたよ(笑)。サスガニ今日は困った昼飯に・・

0 件のコメント: