2010年8月6日金曜日

Yの悲劇・・・


よく見りゃ、頼んでないものまで・・・会計。

最近はこのセットで「自炊」してます・・・

けっこう、おいしい。やっぱり、東北モノ・・・

 ハッキリ言って、不味かった。まずい・・・です。
不思議なくらい、あの「Y」の味がしません・・・。
肉も「Yスペック」のにくでしょうか? とにかく
タネの味が「Y家」のものとは違う感じがした・・・
 
 不味すぎて、追加注文で「玉」を・・・醤油卵で
味を変更しなきゃ・・・玉ネギの存在も2キレ程度
で・・・赤(紅)も酢が残ってるだけで、カスを食
べさせる店舗・・・。酷い・・・
早い・高い・不味い・・・コレがアノ店舗の現状。
 
 久々、ハズレくじです。しかも、自分で牛丼作る
から、余計に「自分で作った方が・・・」と、怒り
がこみ上げて(笑)頼んでないものまで・・・金払
ってる!!味噌汁なんか、熱くて飲まないよ!!こ
の季節に、おれは!!
 
 金かえせとは言いません。店潰してください・・
・アノ店舗は酷いです、A社長。

0 件のコメント: