2010年8月4日水曜日

B誌の〇かえせ!!・・・


すっかり忘れてた「内国盤」・・・

一応、国内を意識して・・・

新規解説はともかく・・・それ以外は(笑)

新型は1を押さえながら、2のギザギザをまわすと
ロックが解除される・・・「へぇ~ぇ・・・」某一同。


 今日荷物が届いていた。〇うぱっくじゃないけど・・・
何だろう・・・!? 今月は「新品」5枚も買っちゃった
よ(笑)・・・完全に忘れてた・・・ケッドン。
 
 まぁ、文句言った手前・・・きちんと責任はまっとう
するというか、購入しますと・・・。でも、国内盤なん
だから「アノ」クダリノ帯はいただけない(笑)。何故
なら、当たり前のことしか記入されてないし・・・(爆)
っていうか、何時のマスターを使用したのかねぇ~・・・
 
 B誌のP113だったか。オジイが表紙のやつで・・・
ロック版時事放談ともいうべき(笑)金返せ!!のコーナ
ーに「めでたく」再録ケッドンが取り上げられていた。
ごもっともなご意見で、私も数曲しか持ってない(笑)
ご指摘のレヴィンさんだが・・・私も「もったいない」
と、正直思っている。ただ、彼が現状で満足しているな
らよいのだが・・・彼なら、「ハード」系のファースト
コールなギタリストになれるはずだけど・・・ピトレリ
やビーチ・・・最近はカヴァーゾ?(笑)

0 件のコメント: