2010年8月19日木曜日

「集中しろっ!!」




http://movies.foxjapan.com/96hours/
↑此方は日本語対応・・・


 いやいや・・・予告編のHD動画のほうがねぇ・・・
圧倒的に画質が良いし・・・(笑)。まぁ、千円のDVD
だから・・・。っていうか、勘の鋭い人なら上の予告編で
何となく映画全編を理解できてしまうというか・・・

 娘さんが友達と海外旅行に出掛けたら・・・誘拐されて
彼女を取り戻すまでの「全疾走型・スピード・ムービー」
映画のテンポが「スラッシュ」なみに速い。余計な場面が
入らず、「アレ?」なんて考えてると、もう次の場面・・
・(笑)。そりゃ、海外で流行るわ!!まぁ、大味ってい
うか、詰が甘いっていうか、ザッつ・エンタメな映画だ。

 でも、主演がリアム二ーソンで良かった・・・こいうの
は、私たち日本人「Sセガール」に洗脳されてますから・・
・所謂「沈黙系」っす。しかも、セガルだとこのスピード
感は無理だろう・・・何故なら、リアムはボジオにクリソ
ツだからだ・・・(こじつけ!!)

 「集中しろっ!!」とは・・・リアムが娘にかける言葉
で印象に残った台詞だ・・・。吹き替えで見てもらえれば
分かるけど・・・これで千円は、安い。レンタル・・・?
いや、5回も見てるから(また見るけど・・・)借りモン
は無理・・・。でも、ブルーれいで見たいっす。

0 件のコメント: