2010年8月9日月曜日

休日出張ですが・・・


私の通うお店でも・・・HDDが!!

500Gで¥3980になってしまいました。

出張帰りにフラっ~と・・・店に引き込まれ(笑)

新品2枚と、デ・マルのソロの中古・・・

自分でも作りました。くやしいけど、こっちがうまい。

Mテイラー徹底攻略!!みたいな本がありまして・・・
何故か食いつきました・・・

 
 夏休み 夏に休みを 取ってみたい・・・字余。
 
 多少のイベントをこなし・・・(笑)。今日は振り替え
の休みだったのですが・・・仕事中に私事も済ませる感じ
なので(笑)、1日引きこもってます。
 
 やっぱり、Yの牛丼は納得できない(笑)ので、都内の
繁盛店でわざわざ食べなおしましたが・・・やっぱり、不
味い店のは「肉」からして違う・・・繁盛店のは「普通」
に食えましたし、卵もいらずに「プレーン」で食べれまし
た・・・しかも、自宅でも作りマシタよ。(オマエ!!ど
れだけ牛丼食っとるねん!!・・・は無しよ!!)静岡で
食えたらリポート4649って、無理ですね(笑)。

0 件のコメント: