2017年2月12日日曜日

和訳したら(笑)

「死の接吻を(した)囚人が、夜間の夜に影に立って天国に送られた。」

解ります?ホントたまたまグーグの翻訳アプリで訳してたら、どうにか文章になる「曲目」です。気分はイーサンHですよ(笑)、ホント。

「攻撃の為に戻る」
アルバムの題名を直訳するとこうなりますが(笑)、再攻撃とか奇襲とか何が良いのやら・・・しかし、引っ張ります。私的に1987年頃の好きなアルバムは「ビッグネーム」ばかりですが、その中でも低調な売り上げな方の土っ建です。私個人としてはリンチさんのギターの出音に殺られた1人です。

5曲目の「天国へ贈られた」でのフェイズ感たっぷりピンポンディレイ(笑)。そこに中途半端な音のアルペジオからの・・・ステロイドモデファイ!!歪みは、アンプで鳴らしてナンボ!!このアルバム全編でリンチ氏のステロイドモデファイAMPサウンドが堪能できます。エデーもいいけど、ジョージもね・・・英国リマスタ盤は良いですね(笑)。未だに背中がゾクゾクします・・・



0 件のコメント: