2017年2月4日土曜日

1987・・・2

1987を読んでいて、ガンずの写真が赤味がかっていて・・・それと、アペタイト〜はマイクCのプロデュースだったと記憶してます。

先日購入したハリけーん(笑)や、ロキシーブル。この辺も彼のプロデュースだったと・・・ちょっと調べてみたら、芽がデスの「ラスト〜」アルバムもやってました。という事で、イーエムアイ亡き後、ユニヴァーサル製造のキャピトル盤「2For1」シリーズを購入しましたが・・・

皆さん知ってました?アマゾソでベストセラーらしいデスよ、芽がデス。しかも、ラスト〜アルバムが・・・なので、入荷日待てないし、クレジットが新しい2枚組を購入しました。

コレは売れます(笑)。間違いない。リマスタされてますし、面子も例の四人ですしね。メンツァは残念ですが、この人員配置がシックリきますね。とにかく、太鼓の音がカッコイイっす。コレってクリンクマジックでしょうカね(笑)。

追記
ベストセラーは譲った感じです。入荷待ちが続くとね・・・(笑)。





0 件のコメント: