2017年2月11日土曜日

Genio

すいません、ちょっと話がズレます。
題名は伊語です・・・。

ファミコンだかスーファミだったか?サッカーゲームの類いが「キングK」の渡伊により、ブームになった記憶があります。「ベルチョーぞ!!」とか言って(笑)コマーシャルに出てたよなぁ。

友人がサッカー少年で、ちょっと影響をうけてディレクテレビ(笑)で海外リーグを見たり、先程の類いを友人と対戦プレーで盛り上がったりしましたよ・・・皆さんもサッカーゲームしました?

私の記憶にあるサッカー選手は、あだ名が「天才」です。とにかくドリブルで、テク・テク・テク!!とドリブルのテクニックを駆使します。でも、それ以上にカッコよかったのは・・・
「髪型」
天才は紙一重とか云いますけど、とにかく雰囲気抜群の選手でした。そんな彼が日本の雑誌の記事になり、あの頃は的な思い出を語っていました。

いやぁ懐かしい。サヴィチェヴィッチさん、お元気で何よりです。アッ!?
もうリーゼント・パーマしてないんですね。


ヨハンのドリームを砕いたのは、ヨハンと同じ「左利き」の天才でした。

0 件のコメント: