2010年10月8日金曜日

2.0製品が安い・・・








 ペダルのビデオを挙げただけで、米国・加国から欲しい
とメールが来る(笑)。お前等!!どこまでペダル好きや
ねん!!ってな話で(笑)。っていうか、まぁ2名のギタ
リストからメールがきて、どちらも「ガッツ」のある演奏
風景をアチラに挙げています・・・。う、上手いんです。
米国の方は「スクール上がり」なフュージョン系・・・
加国の方は「トリオ」なブルーズロックBのギター・・・

 売りませんけど・・・。海外八層・・・発送してないし
USBの旧規格2.0が安くなってますね・・・e SATA
なんで余り関係ないんですけど、今日バックアップ作業す
るのにUSBでやってみましたが・・・結構普通に使えま
したよ(笑)。普通に使えないのは問題ですが、私個人の
印象ではUSBでバックアップしていて、保存できません
でした・・・みたいな警告ポップがでていたのですが・・
・今回は普通にできました(笑)。まぁ、デカイファイル
になると厳しいのかも・・・

 車ゲームのデモ版を落として、HD画面を堪能してます。
ゲーム画面のセッティングをメタリックな感じにして、鏡
的な映りこみの綺麗さに「おぉぉぉぉぉ~」なんて感動し
てます・・・デモ版のためだけに、コントローラーを買い
ましたよ。超高級な¥280・・・(爆)

0 件のコメント: