2010年10月15日金曜日

「それは、歌劇やオペラかね・・・?」


こんな表紙だと買ってしまうじゃないか・・・

もう最後の日本盤っぽい・・・(笑)。

一応、リマスタね。で、何処の何方が・・・?


遅延の原因は、この幾つか死んだファイルせいかな・・・





「最近、どんな音楽を聴いてるのかな・・・?」

「はぁ・・・私は、パンテラからメタリカ~ナ方面です。」

「それは、歌劇やオペラかね・・・?」

「そうですね、新進気鋭のド新人ですが・・・」

 まぁ、先生・・・ヘビーメタルなんて聴かないでしょ?
だから、説明しませんよ・・・(笑)。面倒くさいし・・・


 シュラ系のCDが再発される。皆さんのシュラ系初は?
私は確か・・・師匠の家で聴いた「スティーら」と「チャス
ティン」だったかな・・・(笑)。ガンズのGスト「ロン猿」
も発売されるのね・・・でも、MARSかな・・・
Gべラスが外れたのは痛いけど・・・5~6枚欲しいっす。

0 件のコメント: