2010年10月12日火曜日

お爺、30執念記念は延期未定って・・・


やっぱ、延期の火種はリズム隊?

差し替えといて、戻す・・・(笑)商魂だな・・・

こっちのリズム隊なら小額で済んだのに(笑)・・・

実は、週末にAMPシュートアウトしてきました。

いやぁ、かっこいい冷蔵庫です。



 某代理店さん・・・ありがとう。やっぱイカスよ
「ブラウン・サウンド!!」
 自宅で鳴らせないけど・・・下手なりに上手くな
った「気」になります・・・(笑)。ホゼ?ロッカ
フォルテ?キャメロン?ボグナー?ソルダーノ?
嫌々・・・ズームでしょ(笑)。
 今日、帰宅時にPC屋で悩んだっす。2TBのS
ATA接続HDDが約¥7500・・・二・テラ・
バイト・・・ですから。500GBの4倍・・・
逆に、SSDの時代が近づいてきてる証拠なのか?

0 件のコメント: