2010年10月21日木曜日

「じゃぁ、W・特盛で・・・」


(資料)W・と曇り定食


ずしり、と、重い・・・メガ・ビック(笑)。



  
 今日は16時過ぎに朝・昼・晩の食事をしました。
というか、食えないんだよ!!・・・自分たちは食って
他人には食わせない・・・そういう社会はいかがなもの
でしょうか・・・みたいな甘えは置いておいて。

 後輩訓がテイクアウトで〇屋にいくので、適当に「肉
系のガッツリで・・・」と注文したら、「800円位で
W・と曇りにできますよ!!」とのこと(笑)。かなり
腹へってたんで・・・「じゃあ、W・特盛で・・・お願
いします」と言ったものの、どうせ食えないんだろうな
・・・なんて、思って休憩していたら・・・

 まぁ、平和に休憩取得し(笑)・・・タダタダ、豚バ
ラしか入っていない容器(コップだな・・・)に唖然と
しました(笑)。これ、白飯にかけて食えって?非常に
スポーツマン的というか、味気ないというか・・・コス
トパフォーマンスを考えたら当然か・・・が、味は良か
ったですよ、BBQ味。やっぱ、イート・インだな。

http://www.andeico.co.jp/01_product/00new/mega_sh.html 

0 件のコメント: