2010年10月18日月曜日

もっと太く・・・


色々、書いてあった昔のダンカン。


 確か、学生の頃に使ってた「SG」はダンカン
の「59」に載せ変えていた・・・。PRSは
ド・ノーマルで十分だったが・・・IBAのRG
系は結構載せ変えた記憶が・・・

「もっと、ラウドなヤツがいい・・」

 太いという表現はあまり使ってない・・・気が
(笑)。ギターのマイクを変えるのは、明らかに
「飽きた、この音・・・」みたいな時が多いのと
明朗活発な音でないと(笑)、音の分離が悪く
歪みのペダル類も、全部ファズ・・・みたいな。

 FERのマイクで「ハイ・ゲイン タイプ」で
某パフプロにくりそつナやつがあった(笑)。そ
れでいいかな・・・新品で7000位だし(笑)。
でも、自分の息子は太くしたい・・・遅いか。


 実はTBー15ってのは狙ってます・・・

0 件のコメント: