2010年10月5日火曜日

mo-joe DS-1 dark side MOD





 アンディさんのサイトみたくds1の動画を
作ろうと思ったけど・・・あんまり時間もかけ
られないので、いつも通りペイさーからペダル
ペダルからOD100SEでラインアウト・・
・H2で録音・・・。

 ds1の出力の癖を逆手にとり、ファズっぽ
く鳴るところを、あえて歪ませずに出音を稼ぐ
・・・みたいな(笑)。名前のmo-joeはJS
からパクったのです(笑)。ただ、残念なのは
使用する部品が「生産中止」か「倒産品」の為
かなり面倒になってきましたが・・・

 あんまり変ってない気もしますが(笑)ラウ
ドに鳴らすと結構変ったのが分かりますが・・
・今度、楽器屋に持ち込んで某店員に嫌がらせ
してきます・・・(笑)。

0 件のコメント: